Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109] コメント

う~ん、かなり濃い米返しがされてますねw
一部突っ込みたい部分があるがあえてスルーしておこうw
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : 恭耶
  • URL
  • 編集

[C110]

コメント返しおつかれさまですー
そんなコメントを読んでディスプレイの前でツッコんでいる自分がry
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : 吉
  • URL
  • 編集

[C112]

コメント返しお疲れ様ですーw
  • 2008-07-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C113]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C114]

ぬー。久々に来てみたら全然ついて行けない領域に突入してる・・・(=_=;)それでも、ここまでちゃんと運営できているのは凄いと思いますので、これからも頑張って下さい。
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : sotie=rass
  • URL
  • 編集

[C115]

 う~ん、いつの間にかこんなにもカオス化していたとはw色々もらってはいるのですがしばらくはやっぱり何も反応無いかと、せめて検定ぐらいうからないと…
がんばってくださいー
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : 蜜ぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clowncraown.blog90.fc2.com/tb.php/74-84db5c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメント返し①

こんにちは。雪奈・長月です。
今回は無料の某所で更新を行います。
更新したのは昨日だった気がしますが、まあ。いいでしょう。
今日はコメント返しに挑戦したいと思います。
簡単に言うと、ブログに書いてくださったコメントに返しをすることです。
すると言っても、「ギャルゲーテイスト」オンリーですけどね。
まあ。お楽しみください。





第一回
「幽霧の隊服誰が買ったんだろう…」
 ・同性愛者や匂いフェチの方々
「僕は幽霧さんの器用さに憧れましたwあんな彫刻ができたらなと思いますよ。」
 ・今思えば、幽霧の有り得なさはここから始まったのでしょう

第二回
「寒天さんのかっこよさは異常wあんなかっこいい人そうそういませんw」
 ・寒天様は釘バットの少年と並ぶ最高の漢ですから

第三回
「幽霧「長月部隊長がアルフィトルテに刷り込んだんです…」
 はやて「……なるほど」
 が一番面白かったくだりかな」
 ・長月部隊長は変な所で器用なのです

第四回
「予想4期の続編希望です」
 ・これがその結果ですが何か?
「必殺技の時空1もったいない使い方ですねぇ」
 ・でもサバイバルには役立つ

第五回
「ナタネルートがあるからナタネが出たのでしょうか?」
 ・基本的に登場キャラの大体は攻略出来そうな気がします
「優衣さんのヤンデレっぷりがまたすごい」
 ・ツンヤン(まれにデレ)な方ですからね
「結城さんのツンツンでヤンデレのせいで弥刀さん死亡のお知らせですねww」
 ・グッドラック
「ノインさんと幽霧さんの絆は堅いですね」
 ・流石、幼なじみ

第六回
「変な感じの感想で激マジさーせん」
 ・まあ、色々あるのでしょうね(遠い目
「何か自分は変態属性のみですね」
 ・貴女ですからね…
「其は約束されし紅の騎士などのバトルもすごいですし勉強させてもらってます」
 ・ありがとうございます
「なのは世界じゃ最弱じゃ…」
 ・長月の舞台ではまだまだかもしれませんね♪
「すーぱー弥刀タイム期待してます」
 ・さて、期待通りになったのでしょうか

第七回
「ヴィヴィ×アインもなかなかGJ」
 ・私と同じく、聖王×夜天派が!
「幽霧くんの最強伝説の幕開け」
 ・これのおかげでクレームが…あいたたた…
「幽霧が少しずつ意地悪」
 ・茶化したあの人が悪い
「幽霧さんはキラースマイルをお持ちでしたか・・・」
 ・仕事上の笑顔は必要ですから
「それにしても「お姉さま……」にはふきましたw 」
 ・魂はお姉さまかもしれませんが、肉体は男の子ですよ

第八回
「幽霧くんとアルフィトルテは本当に可愛いですね」
 ・それでも幽霧は男ですよ
「色々な伏線orフラグ一気に出て来た」
 ・伏線やフラグは踏み倒すためにあるらしいです
「温泉パートのほのぼの感、オークションパートでのシリアスな部分のコントラストが良い感じです」
 ・緩んだところにきゅっと締まりますね
「ボタン外す所気に入りました」
 ・幽霧は女の子やない! 男の子や!
「やっぱり幽霧の女装はデフォwwホントに徹底してますね>女装」
 ・それでも幽霧は男です
「温泉はあれほどのハプニングをほのぼのと書かれてかなり面白いと思います。裏オークションも雰囲気が出ていて良かった」
 ・お褒め頂き光栄です。やはりギャップに驚いて欲しいというのがあったので…すみませんでした
「無謀とわかりつつも挑む姿勢がナイスですbww」
 ・覗きは男のロマンだそうなので
「バランスが取れてますし、それぞれのキャラクターが個性的すぎる」
 ・バランスは分かりませんが、キャラクターの個性には自信があります。
「91部隊副隊長にはしてやられましたね、いい人かな~と思ってたら二重トラップで逮捕ですか」
 ・ここで管理局どころか、部隊一つも一枚岩で出来ていない事。そして管理局の中にも暗部はある事を言いたかったのでやりました
「ですが、最後あの人があれを使うとは………さすがだなぁwという感じでしたね!」
 ・某御姉様が遂に登場ですからね

第九回
「幽霧が人間っぽい所が見れた」
 ・これは幽霧が成長する物語でもありますからね
「やはり無茶をする幽霧が目立ちますね」
 ・幽霧が無茶している姿もいいじゃないですか
「連戦に連戦を重ねギリギリの体での限界突破。熱いです。熱血です」
 ・幽霧の新しい一面ですかね…
「幽霧の限界はもっと先にある」
 ・ぎくりっ…

第十回①
「長月部隊長はやっぱり良いです。すごく良いです」
 ・ある意味で名脇役な腹黒
「……正直に言えば…幽霧君のはやてとの絡みが羨ましいです…」
 ・幽霧=プレイヤー=あなたですよw
「なんとなくアキさんとの絡みでアサギさんが女性なんだと再認識しましたww意外と面倒見がいいのもびっくりでしたww完璧に予想外でしたww」
 ・アサギだって女の子だよ。それに面倒見が良くないと教導官になれませんよ

第十回②
「さすが長月クオリティ、恐ろしいです」
 ・ありがとうございます(照れ)
「やはり次はあの人がデスカ…」
 ・はい。あの人です
「次はいよいよ惨劇に挑むんですかw楽しみですw」
 ・惨劇ニ挑メ!

第十回③
「アルフィトルテも幽霧が寝るまでずっとデコぴんし続けていたのか...。 まったく可愛いんだから☆」
 ・私はレンの股間が心配
「それにしてもアルフィトルテが子供なりの純粋さでの悪魔の行動がなんともいえません」
 ・これは天誅です
「その時の言葉に霞の言葉遣いとしては意外な台詞を聞けましたし」
 ・幽霧はなかなかデレませんからね……
「お子様はみちゃらめええええええ(涼香さんボイスで)」
 ・らめえぇぇぇ! (悪乗り
「レン・・・無茶しやがって・・・・」
 ・ああ・・・レンさん・・・無茶しやがって
「レン曹長……強く生きろ……」
 ・いろいろな意味でしぶといですが(黒笑)

第十回④
「レンさんは懲りませんな。 まぁそこが持ち味といっても過言ではない...か?」
 ・どうやら、レン・ジオレンス陸曹長は上ってはいけない階段に足を乗せてしまったようです
「106号室は毎度毎度大変ですねww」
 ・どんなに真面目な場所でも変態一人がいれば大変ですよ
「予想通りのレンと予想外の餅さまに腹筋が辛いです」
 ・レンと弥刀さんは長月の舞台では変態キャラが定着してしまったようでw

第十回⑤
「レンの怪我はどうでもいいと思う私w」
 ・作者的には入院しなくても良い気がしてきました
「アサギさんとアキさんが騎士カリムと会うという約束もASからの流れでしょうねw」
 ・そういう意味では、やはり「A.S.」も重要という事ですね

第十回⑥
「前に聞いた通りエリオが真っ赤な誓いぃぃぃしてましたね」
 ・エリオは精神をリミットブレイクするとカズキングになるのですよ。きっと
「行動だけ見てると、お姉さんって感じですから、幽霧も言われるだけのコトをしてると思いますねw
 みんなのお姉さんって印象はどことなくつき始めてるかも」
 ・幽霧…遂に性を超越したのでしょうか
「エリオはエリオで物騒になりましたけど、まぁ好きな人を守りたかったという意味ではフェイトの教えはちゃんと守っているようで安心?しました。」
 ・間違えても作者はエリオ×幽霧を推奨してはおりません
「オレンジさんは幽霧本を貰って何をするのか想像は難しくないですね。夜な夜なベッドから変な声が聞こえてきたらアウトモノですがw」
 ・あ~(汗)
「夜な夜なレンさんのベッドから変な声が聞こえてきたらすぐにナースコールだッ、幽霧ww」
 ・あなたは病院の関係者以上にろくでもない存在を忘れたのですか!?

第十回⑦
「ここで幽霧争奪戦に一人増えても本人はあまり関係ないでしょうね~」
 ・うん。幽霧の苦労は変わらないよ
「そしてオレンジさんは今後どんな扱いになるのでしょう!」
 ・変態という名の紳士への道を神速で走らないことを切実に願います
「レン、自重wwwwwwアルフィトルテ、GJwwwwww 」
 ・アルフィトルテはみんなが大好きな女の子だからね♪
「とはいえ、最優先で言うべきなのは「レンに雷光鞭をくらわせたらどんな反応をするか試みるべし」」
 ・雷光鞭程度でレンは死なないことだけは確かですw フェイトで慣れてますからw
「現在までの管理局の歴史上、史上最強と言えるかもしれない人たち」

第十回⑨
「ヴィヴィオとアルフィトルテというコンビもなかなか斬新ですね(幼女コンビw)」
 ・最強の一角たちじゃないですか

第十回⑩
「レンさんのタイミングが最高ですねw」
 ・変態タイムの時だけはちゃんと空気を読む変態という名の紳士。ソレがレン・ジオレンス
「やはりその方の適正があったのでしょうね」
 ・まあ。幽霧はその方の…ですから

第十回⑪
「なのはさんがまた幽霧が女の子なんじゃないかって疑ってましたねw」
 ・それでも私は協調します。幽霧は…男ですよ
「しかしヴィヴィオに「食べないと死にますよ」は幽霧らしいというか…」
 ・「食べないと死にますよ」は幽霧の経験上。ちなみに幽霧は雑食性の炊事派である

第十回⑫
「最後に幽霧の出したあの魔法もまだ謎だらけ」
 ・あえて表現するなら…「凡人のみが極められる魔法であり、数少ない天才殺しの魔法」ですね
「本当にどのルートに入るか判りませんね」
 ・作者だって判りませんよ。決めるのは作者ではなく、プレイヤーの意志ですから
「なのはさん濃い目ですね!あまあまでしたww」
 ・それでも、なのはさんにとってはまだ社交儀礼の領域
「なのはさんとのバトル、短くても濃すぎるがゆえに死合にしか見えない私がいます」
 ・諜報部をなめたら命取りですから

第十一回①
「期待の新キャラ登場ッ!!」
 ・長月の舞台はキャラは多いです。その代わり、出番が薄いかもしれないキャラクターもいます。このキャラクターを出して欲しい! というのがありましたら、コメントにどうぞよろしくお願いします
「今回の『問』『答』がどんな意味を持つのか。霞の心にどんな葛藤が生まれるのか。どんな形を持った『霞の答』が作られるのか」
 ・それは今後のお楽しみですよ

第十一回②
「幽霧さんは女装した際には意外といろんなところにいるんですね」
 ・女装してもしなくても、幽霧は下手なアイドルより良いですからね…(遠い目)
「こういう幽霧もいいですね」
 ・これからも皆様の分身でもある幽霧を可愛がって下さいねw
「歌った曲の元ネタを知っている人間から見ればああいった解釈もできるんだなぁと思いました」
 ・この曲はあなたが勧めてくれた物ですからね

第十一回③
「幽霧は化けるともはやなんでもアリですねww」
 ・誰か、幽霧のイメージ画を書いて下さりませんかね~。アルフィトルテのイメージ画はもっと見たいですがw

次回も本編の更新時か、月曜日ぐらいに行います。
では。今回はこれでお開きですね
スポンサーサイト

6件のコメント

[C109] コメント

う~ん、かなり濃い米返しがされてますねw
一部突っ込みたい部分があるがあえてスルーしておこうw
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : 恭耶
  • URL
  • 編集

[C110]

コメント返しおつかれさまですー
そんなコメントを読んでディスプレイの前でツッコんでいる自分がry
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : 吉
  • URL
  • 編集

[C112]

コメント返しお疲れ様ですーw
  • 2008-07-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C113]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C114]

ぬー。久々に来てみたら全然ついて行けない領域に突入してる・・・(=_=;)それでも、ここまでちゃんと運営できているのは凄いと思いますので、これからも頑張って下さい。
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : sotie=rass
  • URL
  • 編集

[C115]

 う~ん、いつの間にかこんなにもカオス化していたとはw色々もらってはいるのですがしばらくはやっぱり何も反応無いかと、せめて検定ぐらいうからないと…
がんばってくださいー
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : 蜜ぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clowncraown.blog90.fc2.com/tb.php/74-84db5c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

雪奈

Author:雪奈
「交換戯言日誌」を見に来て下さってありがとうございます。
終焉の引き金を引くのは貴方。
物語の続きを作るのもまた……
読んでいる貴方なのです。






無料アクセス解析

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

