Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clowncraown.blog90.fc2.com/tb.php/127-af99ac03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おしらせ

『交換戯言日誌』と『戯言劇団』はARPの提供でお送りしています。

管理人一同は―――
 『魔法少女ろりこっとん プロジェクト』。通称『ろりこっとんプロ』
 『砲撃文庫』・『創刊砲撃マ王』
 『SSをノベルゲー化プロジェクト』
 それらの三つを力強くを応援しています。

過去の部分が読みたい方は『戯言工房』へ。
ある種のカオス空間なのでご注意下さい

他に何かありましたら、『幻想寓話』へ。
匿名でも構いません。ご自由にお使い下さい。



おはようございます。雪奈・長月です。
もう十月ですね。六日は私の誕生日です。
祝ってくれる人はいませんけどね。ああ、大人になりたくないです。
一人ぼっちで大人でいるのは凄く寂しいです。誰かと一緒にいられるならずっと子供で良いです。
ああ、少し欝っぽいですね。まあ、ライトノベルの主人公たちが高校生ぐらいと言うのも頷けますね。
高校生や大学生は人生に悩む時期ですからね。
うん。また一つ、賢くなった気がします。
そんなこんなで、お知らせです。
『涼香様への残暑見舞い』は読み手がいなさそうな気がするので更新凍結です。
読みたかったら、管理者しか見えなくても良いからちゃんとコメントをしろと言うことです☆
と言う事で、『クラナガン自然公園攻防戦』の都築を再開します♪

進まなくてごめんなさい。展開が遅くてごめんなさい。本当にごめんなさい。
オリキャラ尽くしでごめんなさい。原作キャラを喰っていてごめんなさい。
自己満足で済ませられなくてごめんなさい。自爆して暴走してごめんなさい。
頑張りますので見捨てないで下さい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clowncraown.blog90.fc2.com/tb.php/127-af99ac03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

雪奈

Author:雪奈
「交換戯言日誌」を見に来て下さってありがとうございます。
終焉の引き金を引くのは貴方。
物語の続きを作るのもまた……
読んでいる貴方なのです。






無料アクセス解析

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

