Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clowncraown.blog90.fc2.com/tb.php/126-074f34a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『涼香様への残暑見舞い』はお休み

『交換戯言日誌』と『戯言劇団』はARPの提供でお送りしています。

管理人一同は―――
 『魔法少女ろりこっとん プロジェクト』。通称『ろりこっとんプロ』
 『砲撃文庫』・『創刊砲撃マ王』
 『SSをノベルゲー化プロジェクト』
 それらの三つを力強くを応援しています。

過去の部分が読みたい方は『戯言工房』へ。
ある種のカオス空間なのでご注意下さい

他に何かありましたら、『幻想寓話』へ。
匿名でも構いません。ご自由にお使い下さい。



おはようございます。雪奈・長月です。
先週はリリマジでしたね。逝った方も、逝けなかった方もお疲れ様でした。
それはなりに収穫のあった私は凄くホクホクですね。
『秋のゆき』のRAG様と、『軽トラ』の相原様のスケブが一番収穫ですね。
いきなりサインを下さいと言って、書いていただいた方もありがとうございました。

夏コミぐらい前に企画し、絵師に逃げられる等のトラブルがあった合同コピー誌。
『在り得たかもしれない新たなる可能性』ですが……
無事に冊子は完成しました(オマケ本は諸事情によって断念)し、リリマジに参加していた参加者や渡す予定だった方にも無事に渡す事も出来ました。
スペースに冊子を置かせていただいた『ねこじゃらし』の風切羽様によると……ほんの少し売れたそうです。
制作費と比べたら、本当にほんの少しの金額ですが……売れてくれて嬉しかったと言うのが少しあります。
なのはPartyにつきましては、諸事情につきまして……・一般参加できないのが凄く残念ですが……
同人誌を作る方も、参加する方も、色々と頑張って下さい。
まあ、リリカルマジカルかユニゾンイン合わせで『在り得たかもしれない新たなる可能性』の第二段を作る予定です。
参加希望者は、コメントかweb拍手でこっそりお知らせ下さい。
私が個人的に引きずり込みたい方は、交渉しに行くので…よろしくお願いします♪

SSにつきましては、私の身体が持たなくなってきたので…今回はお休みです。
楽しみにしていらっしゃる方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
来週は『涼香様の残暑見舞い』を掲載し、日曜日に『クラナガン自然公園攻防戦』でも。
では、失礼します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clowncraown.blog90.fc2.com/tb.php/126-074f34a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

雪奈

Author:雪奈
「交換戯言日誌」を見に来て下さってありがとうございます。
終焉の引き金を引くのは貴方。
物語の続きを作るのもまた……
読んでいる貴方なのです。






無料アクセス解析

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。