Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clowncraown.blog90.fc2.com/tb.php/119-73381ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予告編

『交換戯言日誌』と『戯言劇団』はARPの提供でお送りしています。

管理人一同は―――
 『魔法少女ろりこっとん プロジェクト』。通称『ろりこっとんプロ』
 『砲撃文庫』・『創刊砲撃マ王』
 『SSをノベルゲー化プロジェクト』
 それらの三つを力強くを応援しています。

おはようございます。雪奈・長月です。
今回は今年の夏企画『涼香様への残暑見舞い』の予告編で茶を汚します。
コピー誌企画に関しては、こちらからどうぞ。
では、どうぞっ!



「さぁ、ゲームをしようか」
 夕暮れの橙色に染まった町のある道の真ん中で一人の少年が歯を剥き出しにして、まるで肉食の獣であるかのような笑みを浮かべながら言った。

 舞台はミッドチルダとベルカ自治領の中間にある街―――ザンクツェントハウト。

 別名『聖罪都』と呼ばれる場所へ休暇で訪れたギンガと涼香。

 そこで二人は街の大きな教会を管理する者から、この街に伝わるとある都市伝説を聞かされる。

 夏祭りの直前に相手を無差別に選び出され―――

 人を大罪へと誘う能力を持った者にゲームを持ちかけられる。

 このゲームに勝てば、あらゆる願いが叶い―――

 ―――このゲームに敗北すれば、相応のものを失う。

 その名も―――『大罪ゲーム』

 夕日の道で、二人は拒否も出来ないままにそのゲームへと巻き込まれる。

「共食いをするように―――奪い合おうか。悪魔の宴に捧げられた生贄プレイヤー」―――暴食ガストリマルジア

「さぁ、踊って下さい。操り人形のように」―――色欲ポルネイア

「さぁ、君は何がどの位欲しい?」―――強欲フィラルジア

「―――開演だ諸君。さぁ……悲劇を始めよう」―――怠惰カタスリプシ

「君はもう私の奴隷だ」―――傲慢ハイペリファニア 

「―――君は考えた事は無い? もしも、こうじゃなかったら……って」―――嫉妬フトーノス

「さぁ、戦おうぜ。思う存分、血肉をぶちまけながら」―――憤怒オルジイ

「貴女は自分自身の正義と信仰を最後まで貫けますか?」―――正義ジャスティア

 それぞれの大罪を司る者のゲームに挑むものは―――ギンガ。

 その宴を彩る生贄として捧げられたものは―――涼香。

 彼女が挑む相手は人を大罪へといざなう七人の咎人。

 ギンガは享楽に飢えた悪魔が持ちかけた大罪の遊びから愛しき人を取り戻せるのか?



『涼香様への残暑見舞い』 ~大罪ゲーム~

 ――――――始まります




(あくまで予告です。そのままの展開になるとは限らないので、ご了承下さい)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clowncraown.blog90.fc2.com/tb.php/119-73381ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

雪奈

Author:雪奈
「交換戯言日誌」を見に来て下さってありがとうございます。
終焉の引き金を引くのは貴方。
物語の続きを作るのもまた……
読んでいる貴方なのです。






無料アクセス解析

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。