Entries

スポンサーサイト

カリム回想コミュ 想起〈ミラージュスノウ〉

精神衛生はともかくとして、生きてます。ニュースの情報は色々と重要ですが、テレビ越しであっても悲惨な現場を長時間見続けるのも気が滅入ります。とりあえず、両親も祖父祖母たちも無事なのは御の字ですけど。十九日に東京へ就職説明会に行くので、それはそれで不安です。とりあえず、今回は解説を加筆したもので茶を濁させて頂きます。System> 条件を満たしましたので、想起〈ミラージュスノウ〉をただ今から挿入させて頂きます...

カリムコミュ

作者の一言『もしかすると、幽霧は天然の魔眼持ちか!?        そして糖分が足りてない幽霧は暗黒化するらしい』●カリムコミュ①【密会】②...

カリムコミュ

作者の一言『幽霧、マジお母さんっ!』●カリムコミュ①【密会①】...

カリムコミュ

●カリムコミュ①【どきどきティータイム】 タグ 【乙女たちのティータイム】 【Q.綺麗なお姉さまは好きですか?】 【A.綺麗なお姉さん大好物です】 【A.ロリ三十路美味しいです。もっと、もてあそ……あれ、こんな時間に誰か来……アーッ!】 【厨二ネームスパイラル】 【お姉さまと呼んでいいですか?】 【ああ、百合百合しいなぁおい】 【今から、女性用の服買ってくる】 【流石にあきらめろ】...

フェイトコミュ

●フェイトコミュ①【焼き肉オーバードライビング】 タグ 【フェイトさんのメンタル面よわっ!】 【おはようからおやすみまで、フェイトの姿を視姦するフェイト至上主義組合】 【長月部隊長の笑みを修得しかけてる幽霧(三等陸士)>フェイト(執務官)】 【ギャグのはずなのに、おいこまれてるフェイト】 【幽霧駆け引きマジでパアネェな】 【高町なのは至上主義派のなのは信仰崇拝はキリスト教徒並み】...

フェイトコミュ

●フェイトコミュ①【焼き肉オーバードライビング】 タグ 【俺も弁当持って、管理局のロビー行ってフェイトさんとメシ友になってくる】 【(※)家庭調理ランクA要必】 【ぜってえそれ技量80以上、特殊スキル『落とし屋』か『フラグ職人』持ってないと習得出来ねえだろww】 【俺……フェイトさんとメシ友になる為に調理師学校行ってくる】 【待て!! 調理師学校は同じ考えの奴らの魔窟だ!! 素直に料理本見て技量上げと...

なのはギャルゲーテイストSS リメイク新章スタート

じっくぅ~かんりきょくっ! ラジオっ!時空管理局ラジオ中。涼香様、マジお疲れ様です。風邪という些細なものも、こじらせれば人の命など簡単に奪えます。都市伝説じみてますが、風邪の特効薬を作ればノーベル賞取れるらしいです。ちょっとしたお知らせです。ギャルゲーテイストSSの作者雪奈・長月は11月まで書いていたギャルゲーテイストSSに行き詰まりを感じました。ようするに、この話の流れにある種のマンネリさを感じ...

Appendix

プロフィール

雪奈

Author:雪奈
「交換戯言日誌」を見に来て下さってありがとうございます。
終焉の引き金を引くのは貴方。
物語の続きを作るのもまた……
読んでいる貴方なのです。






無料アクセス解析

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。