Latest Entries



魔法戦記リリカルなのはギャルゲーテイストPeace of Relations.15

今夜は、涼香様の時空管理局ラジオ。ラジオ、本当にお疲れ様です。

ちょこちょこテンションの赴くまま書いてたら、意外と進まない。
テンションが足りないのか、継続心が足りてないのか、もしくは両方か……
ままならないもんですねぇ、ほんと。

そして来週の三月一日から、施設管理職員の研修としてアルバイト。
実に緊張します。まともに働くの初めて。こんな気持ち、初めて……
もう、何も……怖いですね。何が起きるか分からないので。


【接待ティータイム③】

.

追記を表示

魔法戦記リリカルなのはギャルゲーテイストPeace of Relations. カリム・グラシアコミュ

今夜は、涼香様の時空管理局ラジオ。ラジオ、本当にお疲れ様です。

もうそろそろ二月ですが、新年明けましておめでとう御座います。
雪奈・長月です。実にお久しぶりです。更新は一ヶ月ぐらい間が空きましたね。
久しぶりな餓えにだらだらと生きたせいで、書く腕が落ちてないか心配です。
スポーツと同じく、趣味も習慣づけしなければ腕が落ちますからね。本当に気をつけないと。

今回は、カリムコミュの最初から新規更新までをまとめて掲載いたします。
涼香様に久しぶりに見ていただくので、意味が分からなくなられたらそれはそれで困りますしねw
(※)後日、新規更新分だけを掲載したものを出します。


それと……
まことに個人的なニュースですが、だらりだらりとしぶとく生きてた私ですが……
去年の年の瀬になんと、まともな就職の口を見つける事が出来ました。
『施設管理職員』という、字面を並べれば『時空管理局員』とかぶりそうな名前のお仕事です。
職場は寂れた田舎の港町……親の出身地という幼少の頃に生まれ育った地に腰を下ろす事となります。
まぁ、人生何があるか、ほんと分かりませんねw



カリム・グラシアコミュ『接待ティータイム』
.

追記を表示

魔法戦記リリカルなのはギャルゲーテイストPeace of Relations.014

【接待ティータイム②】

.

追記を表示

魔法戦記リリカルなのはギャルゲーテイストPeace of Relations.013

【接待ティータイム①】

.

追記を表示

魔法戦記リリカルなのはギャルゲーテイストPeace of Relations.012

ずいぶんと間を空けてしまいましたので、『お久しぶりです』でしょうか。
どうも、長月です。

ちょっとオリジナル色強すぎるからって、暢気に書いていたらもうこんな季節ですよ。
前の更新が夏で、今はもう秋と冬の中間点辺りの11月ですよ。まったく、どうしてこうなった状態です。
やっぱりパターンを変えてやるもんじゃないですね。そこは少し反省です。
もう周囲の反応をいちいち気にしてやるもんじゃないですね。
私のやりたいようにマイペースでいきましょう。私のやりたいようにマイペースで。
では、誠に久しぶりの更新で。

【とある大規模情報都市の地下書庫の深部にて】

.

追記を表示

魔法戦記リリカルなのはギャルゲーテイストPeace of Relations.011

【 聖王教会設立文化資料都市にて】

.

追記を表示

魔法戦記リリカルなのはギャルゲーテイストPeace of Relations.010

※オリジナルサイド話です。
 なのはキャラが出てきません。

 その為、時空管理局さんの捕捉から外れるように更新したものの、
 もし捕捉されたら、まぁ……ごめんなさい。

.

追記を表示

魔法戦記リリカルなのはギャルゲーテイストPeace of Relations.009

今夜も、涼香様の時空管理局ラジオ。毎度毎度、お疲れ様です。
ユニゾンには時空管理局通信ガガガガ……『秋のゆき』のRAG先生参戦の情報ありですが、行けないのがやや悲しい。
まぁ、私に出来る事はつたない物語を語り紡いでいく事だけ。
頑張って、しぶとく生きて行きましょう。

さて、今回ですが……ちょい修羅場風味。
まぁ、まだフェイズⅠ‐コミュⅠだから、こんなもんでしょう。
追いかけて追いかけて、ぎゅっと抱きしめて捕まえて、貴女が必要だと囁いて。
つれなくされても、追いかけて。貴方の事を知りたいと歌う。
そう出来なければ、主人公だと語れない。
選択出来なければ、プレイヤー足りえない。


【言霊の毒はどこまでも滑らかに人の心に染み入り、容赦なく束縛する】

.

追記を表示

Appendix

プロフィール

雪奈

Author:雪奈
「交換戯言日誌」を見に来て下さってありがとうございます。
終焉の引き金を引くのは貴方。
物語の続きを作るのもまた……
読んでいる貴方なのです。






無料アクセス解析

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

